DENTAL BLOG

デンタルブログ

きらきら保育園さんに伺いました!!

こんにちは、歯科衛生士の四方一号です。かなり暑くなってきましたが、みなさん夏バテなどされてませんか?

私は先週に夏風邪にやられておりましたが、復活しましたYell

西院デンタルクリニックでは、きらきら保育園さんの提携歯科医院として、歯科検診に伺いました!!

さらにさらに・・・7/8(土)には、きらきら保育園さんの夏祭りにも参加させて頂きました!!

夏祭りには、私四方一号と木庭先生で参加させて頂きました。

IMG_1367.JPG

夏祭りでは、歯の形をしたおもちゃをプールに浮かべてすくうゲームと、上手にすくえたら風船プレゼントというコーナーを作りました。

本当はもっともっとたくさんの写真を撮影したのですが・・・・ブログに上手く掲載できず・・・CryCry

また掲載できればさせていただきたく思います。。

夏祭りは大盛況で、みなさんとても楽しんでおられました!!保育士のみなさん、本当にお疲れ様でした。

また、突然の参加にも関わらず西院デンタルクリニックのコーナーも助けて頂きありがとうございました。

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top