DENTAL BLOG

デンタルブログ

写真の追加です・・上手く掲載できますように!!

IMG_1259.JPG

歯科衛生士の四方一号です。前回は写真がうまく掲載出来ず・・・再掲載です!!

まずは一枚目、6月にきらきら保育園さんで行った歯科検診の様子です。泣き出す小さな子もいましたが・・

みんな上手にお口を見せてくれました。保育士さん、お手伝い頂きありがとうございました。

IMG_1703.jpgIMG_1705.jpg

次は、きらきら保育園さんでの夏祭りの様子です。

よーく見ると、プールに歯の形をしたおもちゃが浮いていますYell

このおもちゃを、お玉かスプーンかお箸で取ってもらいます。

ちなみにみんなの一番人気はお玉でした。本当にたくさんの園児さんが歯科コーナーにきてくれました。ありがとうございました!!

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top