DENTAL BLOG

デンタルブログ

ネットワーク。

ご無沙汰しております、富永です。

西院のこの地で開業させて頂き8年目を迎えることができました。

地域の皆様に温かい目で見て頂き、なんとかここまで続けることが出来ております。

スタッフ一同、感謝を忘れず10年、20年と医院を続けていきたいなあ、と考えております。

現在の当院は、開業当初から一緒のチーフドクターを筆頭に、皆長く勤務してくれてまして

年月を重ねるにつれよりチームワークが増し、より一層のチーム診療で毎日の診療を元気にやってます。

独立された先生方も増え、各先生方とも親交は深いまま、定期的に集まって情報交換なんかしてると

ほーんと人に恵まれてきた7年だったなあと思います。

じゃあ、いい機会なんで各先生方の医院のご紹介してみます。


img_network04.png

健デンタルクリニックは京都府城陽市にある駅前(JR)の歯科医院です。

院長の上野先生はとても誠実で真面目な先生で、

僕のとりとめのない話をいつもちゃんと聞いてくれる優しい先生です。

 

img_network06.png

 

中尾デンタルクリニックは新しくできた阪急京都線 西山天王山の駅前の歯科医院です。

院長の中尾先生はとても器用な先生で男前です。うちに勤務されてるときから将来有望だなあと思ってました

当たりましたね。

 

img_network09.png

 

堀川歯科クリニックは地下鉄今出川駅から少し歩いたところにある歯科医院です。

院長の籾井先生は学術に真摯に向き合う素晴らしい先生で、ここのスタッフは院長含め全員女性の歯科医院です。

 

img_network10.png

 

東福寺デンタルクリニックはJR東福寺駅前の歯科医院です。

院長の斉藤先生はその人となりが患者さんからスタッフまで皆から好かれる好青年です。まだ開業されて1年の綺麗な医院です。

 

 

当院のホームページの一番下にリンクが貼ってあるのでお近くの方は是非行ってみてください。

歯科業界は皆、小さな個人事業です。

小さいながら背負う責任はとても大きく、とても個人で向かっていけない症例なんかに

こうやって皆でネットワークを組みながら取り組む。

それが結果、患者さんの為になる。

そう思って皆で頑張っておりますSmileSmile


西院デンタルクリニック 富永

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top