DENTAL BLOG

デンタルブログ

涼しくなってきました。

 

 

こんにちは。歯科衛生士の高橋です。

 

 

最近朝と夜が段々と肌寒くなってきましたね><

 

ですが秋は過ごしやすい気候と、おいしい食べ物がいっぱいなので

 

四季の中で一番好きですEmbarassed

 

 

 

そして毎年恒例の地元のお祭り、春日祭ももうすぐでワクワク。

 

 

いくつになってもあのお祭りの屋台を見ると目がキラキラします。(笑)

 

 

 

 

 

さて先日、衛生士学校時代の友人と久しぶりに集まりました!

 

新しい職場で頑張っていたり、スキルアップするために悩んでいたり。

前に会った時よりもみなすごく成長していて、

それぞれ考えることがあって、聞いていて勉強になることがたくさんありました。

 

 

ブログ0929.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーで学んでることや、職場の話、同業者だからこそすごくいい刺激を貰いました。

 

常に向上心を持つことは大切ですね。

 

新しい知識をどんどん吸収して、また一つ成長した姿で友人達と集まれるように

私も頑張りたいと思いますLaughing!!

 

 

右京区 西院デンタルクリニック  高橋

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top