DENTAL BLOG

デンタルブログ

石垣島

こんにちは、歯科衛生士の羽間です。


9月も後半に差し掛かり、すっかり肌寒くなってきてもう秋本番ですね!
秋花粉も飛んでいるようで最近鼻が少し辛いです(;_;)笑
朝晩の気温の差も大きいので、皆様体調にはお気をつけください。
私事ですが先日は少しお休みをいただいて、石垣島の旅行に行ってきました。
5FBEA204-8D0A-420B-A54C-7569A6C9C8E1.jpegのサムネール画像のサムネール画像
海が澄んでいてすごく綺麗でした!
初めてのシュノーケリングもしてカクレクマノミや綺麗なお魚をたくさん見てきました。
途中で片足のフィンが海でなくなったのですが、、、
無事に帰って来れてよかったです。笑
沖縄料理、泡盛も美味しくいただき最後の夏の思い出になりました(o^ω^o)
さて、10月はハロウィンイベントも始まります。
院内の可愛い飾り付けも是非見に来てくださいね☆彡.。
ご来院お待ちしております。
右京区 西院デンタルクリニック 羽間

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top