DENTAL BLOG

デンタルブログ

11月下旬

こんにちは

歯科衛生士の土肥ですLaughing

 

ハロウィンも終わり街はすっかりクリスマスムードですね☆

当デンタルクリニックでも患者様にうがいでご使用いただく紙コップが

クリスマス仕様になっていますよWink♪♪

 

先日グランピングに行って来ました。

!cid_2585F013BBB175928CC097AEE2BF25F9-00@decoMailer.jpg

 

!cid_2585F013BBB175928CC097AEE2BF25F9-01@decoMaile.jpg

食材は用意されていて自分たちで作ります。

家以外で作るご飯もなかなか楽しいものでした☆

!cid_2585F013BBB175928CC097AEE2BF25F9-02@decoMail.jpg

紅葉も感じれてリフレッシュできました。

 

温泉施設もあり

1才3か月の子どもと二人で温泉デビューしたのですが

水着着用の混浴ゾーンに裸で脱走していて追いかけたり

 

洗い場によくある

かかとキレイのやすりを口にいれたり、シャンプーリンスを色んな所へ運んだり

滑るし危ないからもう目が離せないしクタクタ。Cry

歩き出すと目が離せないとはこの事だと・・・

温泉は暫く行かないと学びになりました。Tongue out

 

でもグランピングは

楽しかったのでまたいろんなところ行きたいですSmile

 

年末に近づいてきているので

歯医者さんご無沙汰にされている方など

この機にぜひメンテナンスに来て下さい。

気持ちよく新年を迎えましょう!!

 

!cid_2585F013BBB175928CC097AEE2BF25F9-03@decoMa.jpg

 

右京区 西院デンタルクリニック 土肥

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top