DENTAL BLOG

デンタルブログ

秋も深まってきました

こんにちは!西院デンタルクリニックの長篠です

 

ひさびさにブログ更新させて頂きます

 

少しずつ寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近は秋晴れでお天気も良く、過ごしやすい天候ですね!

 

秋と言えば勉強の秋、読書の秋スポーツの秋などなどいろいろとアクティブに活動しやすい季節ですね

 

私も観光の秋ということで、台湾に行ったり紅葉狩りしたりと秋を楽しませてもらってます

 

IMG_20181104_061512_1.jpgIMG_20181107_121812 (1).jpg

 

...食べ物の写真が多いのも秋のせいですね(^^;)

 

皆さんもお風邪に気を付けて、年末に向けてよい秋をおすごしください

 

IMG_20181111_162611 (2).jpg

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top