DENTAL BLOG

デンタルブログ

あっというまに

 

こんにちは!歯科衛生士の高橋です。

 

 

久しぶりのブログ更新です。

 

最近は寒すぎて末端冷え性の私は

 

毎日ムートンブーツしか履けません(泣)

 

インフルエンザや風邪が流行りだしてきてますので

 

皆さま気をつけて下さいね。

 

 

 

 

先日地元の友達の結婚式の二次会に参加しました

 

 

ブログ.jpg

 

成人式ぶり?に会う友達もいて学生の頃の懐かしすぎる話で

 

盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました

 

しかもグループ対抗ゲームでなんとA5ランクのお肉当てましたTongue out

 

 

ブログ2.jpg

 

 

いよいよ明日はクリスマス☆

 

今年も残り1週間程で終わりますね

 

歳を重ねる毎に一年が早すぎます

 

今年も衛生士としてまた一つ成長させて頂けた1年でした。

 

来年も更にレベルアップできるよう、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

最後に皆さま年末の大掃除も大事ですが

 

お口のお掃除もお忘れなく!

 

今年最後の定期検診にいらして下さいね

 

今年の汚れ今年のうちに♪

 

29日(土)午前中まで診療しております。

 

 

 

右京区 西院デンタルクリニック 高橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top