DENTAL BLOG

デンタルブログ

2月ですね

こんにちは!保育士・助手の渡邉です。

 

この前、年が明けたと思っていたらもう2月ですね、、、時間の早さに驚きです。

今年は例年に増してインフルエンザがかなり流行っているのでみなさん十分気をつけてくださいね!

手洗い、うがいをしっかりして予防しましょう(^^)/

 

先日、箕面の滝に行ってきました。

近場ですが行ったことがなかったので楽しめました(#^.^#)

行った時間が少し遅かったのでお目当てのもみじの天ぷらが食べられなかったのが残念です(泣)

また紅葉の綺麗な時期に行ってみたいと思います☆彡

 

まだまだ厳しい寒さが続きますが、寒さやウイルスに負けないよう頑張りましょうね(*´ω`*)

 

IMG_0951.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右京区 西院デンタルクリニック 渡邉

 

 

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top