DENTAL BLOG

デンタルブログ

ハニカムクラブ

こんにちは!西院デンタルクリニックの保育士・歯科助手の小牧です。

 

2月といえば、節分ですね。おうちで豆まき、されましたか?

 

2/1(金)に行われたハニカムクラブで、オニのお面を作りましたよ~♫

 

IMG-9263.JPG

お目めをペッタン!お鼻をペッタン!

 

髪の毛、つのの位置も「どこかな~?」と確認しながら、ペッタン!ペッタン!

 

上手にできたかな~?

 

IMG-9264.JPG

ジャ~ン♫こんなにかわいいオニさんができあがりました~Smile

 

今回のテーマは栄養士さんより『楽しい食事環境をつくろう』

 

IMG-9260.JPG

 

歯科衛生士さんより、この1年間の『全体のまとめ』でした。

 

ゆったりとした環境の中、お子さんと一緒におしゃべりしに来られませんか?

 

次回のハニカムクラブは、6/7(金)10:00~です。

 

テーマは『歯みがきの仕方』『バランスのいい食事をしよう』の他、『かたつむりの制作』もします。

 

お時間が合えば、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますSmile

 

右京区 西院デンタルクリニック 小牧

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top