DENTAL BLOG

デンタルブログ

今年もよろしくお願いします。

ブログの順が回ってきました。

富永です、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

40代も半ばになって、ダイエット目的でランニングをやってみたら

意外と続きまして、せっかく走るのならと先日、枚方ハーフマラソンに出てみました。

ランニングの際は、音楽を聞きながら走る事が多いのですが、

せっかくのマラソンだし走る事に集中しようと何も持たず参加したのですが、

これがまあ退屈で・・・・Yell

走る事より運動しながら音楽を聴くのが好きなだけだとわかった時には、

まだあと20キロ近く距離が残ってて・・・。

枚方の河川敷をひたすら走るのですが、しんどいというより暇で暇で。。。

患者さんの中にはランニング趣味の方がたくさんいらして、

色々聞くと本当に走る事が好きなんだなあと感心させられます。

私も実はそういった崇高な気持ちでいると思ってたら、

まだまだただのえせランナーでした。

知り合いの方にCW-Xを頂いたので、

張り切ってシューズも買い換えて今年は走りに専念したいと考えております。

IMG_E2711.JPG

右京区 西院デンタルクリニック  富永

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top