DENTAL BLOG

デンタルブログ

春よ来い・・?

ご無沙汰しています。歯科医師の木庭です。

 

2月も後半になり、ようやく暖かい日もちらほら。。

まさに三寒四温の季節ですね。体調はいかがですか?

 

 

そんななか、我が家の6歳の長男は3泊4日で長野にスキーに行っております。

お天気にも恵まれて、とっても楽しんでいるようです★

IMG_9731.jpgのサムネール画像

IMG_9732.jpg

 

3泊4日のスキーはこの時期の恒例イベントで、来年は3歳の長女も参加する予定です。

子供ってすぐに上達するからすごいですよね。感心しちゃいます。

 

そういえばウィンタースポーツって、、

私はもう何年もやってないなぁと(だからといって、夏のスポーツだってやってるわけじゃないのです笑)。

今年も何もしないまま冬が終わりそうです〜。年中運動してなさすぎて、体がカチコチで悲惨です。。

 

来年は家族で楽しめたらいいのですが、リフトを転けずに降りる自信もない。。Cry

まずは私の初級レッスン猛特訓が必要ですね笑

6歳の息子に教えてもらおうかしら。。

 

私は寒いのも暑いのも苦手で、春がとっても待ち遠しいですが、残り少ない冬を楽しみましょう〜♪

我が家は鍋料理を楽しみます〜Wink もつ鍋かな〜☆

 

運動もできたらやりたい、、けど、まずはハードルを低く、、お風呂上がりのストレッチから、、ゆるりと始めることにします。。笑

 

 

右京区 西院デンタルクリニック 木庭

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top