DENTAL BLOG

デンタルブログ

おでかけ

こんにちは!
四方です。

春が近づいてきましたね!

冬は寒くてキャンプに行く回数が
減ってしまったのですが、
キャンプ友達には会いたくて
岐阜県に行ってきましたー(^ ^)♪♪

写真はないのですが
おしゃれなお宅に感激でした。

友達の家の横にある畑から
野菜を採らせてもらいました。
こどもたちは大根抜くのが楽しそうーー(^_^)
こんなにたくさんWink
大根、白菜、キャベツ。
写真にはないけどにんじんも。

hatake.jpeg

yasai.jpeg


そして翌日の朝はカフェのモーニングへ。
飲み物代だけでこんなモーニングが食べられるんですTongue out
めっちゃくちゃお得でおいしかったです。
京都の家の近くにこんなカフェがあったら

週末ごとに行きたいくらいでした。

buranko.jpeg

breakfast.jpeg

だれか京都でおすすめのモーニングあったら教えてください!


右京区 西院デンタルクリニック    四方

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top