DENTAL BLOG

デンタルブログ

こんにちわ☆

 

こんにちは!

歯科衛生士の岡田です^^

 

少し暖かくなったと思ったらここ数日とっても寒くて服装に困っています。。。

花粉もかなり飛んでいるようでしんどいですね。。

 

2月の末よりJリーグが開幕したので早速セレッソの試合を観に行ってきました!

開幕戦はヴィッセル神戸との試合だったんですが金曜日の夜の開催にも関わらず今までに見たことのがないぐらいの観客数でした!!!

 

木梨憲武さんがいらしていたり、NMBのミニライブのようなものもあり、

なんだか色々とすごかったです。笑

 

結果は勝ったのでわたしとしては大満足でした!!!

テレビで見るよりも楽しく迫力もあるので

ぜひみなさん1度、生観戦してみてください!!!

 

これは試合が始まる数時間前です。笑

 

IMG_2893 (2).jpg

 

 

 

3月も半ばになり、転勤でお引越しうぃされる方、

進学や就職で京都を離れる方が

ちらほらいらっしゃいます。

新年度を迎える前にぜひ定期健診にいらしてください。

 

右京区 西院デンタルクリニック 岡田

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

🎡

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top