DENTAL BLOG

デンタルブログ

梅雨の6月です

こんにちは!西院デンタルの長篠です

昨日は大雨がふっていよいよ梅雨も本番ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨の時期はお天気同様気分も沈みがちですが、6月ならではのおめでたいことも・・・ジューンブライド、結婚式の月なのですSmile

 

というわけで、私今月は少しお休みを頂いて友人の結婚式に行って来ました!愛媛県と徳島県!一週間で2件!笑

 

どちらも付き合いの長い友人で、ドレス姿に感動しかわいい和装の写真を撮りまくり久しぶりに会った友だちと盛り上がって笑い両親への手紙で泣き、

忙しくも素敵な時間を過ごさせて頂きました

 

2人には梅雨の雨も吹き飛ぶくらい幸せになってほしいと思います!

 

 

IMG_20190609_055849.jpg

IMG_20190608_165534 (1).jpg

 

(せっかくなので道後温泉も行って来ました。 レトロな外観に癒されます)

 

おかげで今年の梅雨は元気に乗り切れそうですWink皆様にも何かおめでたいことがありますように

 

西院デンタルクリニック 長篠

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top