DENTAL BLOG

デンタルブログ

アサガオの季節

こんにちは、西院デンタルクリニック木庭です。

 

我が家ではアサガオを育てています。

IMG_1994.jpg

小学1年生の息子くんが、アサガオの種と、学校で育てていた6株中3株を持って帰ってきたのです。

すぐに大きくなるんですね、息子くん娘ちゃんは朝の水やりを楽しんでいます。たまに、ですが。笑

アサガオ育てるなんて、自分が小学生の時以来で。子供の頃を思い出します。何色の花が咲くんだろう〜と毎日観察してたな、と。

『夏の風物詩』ですね。アサガオのおかげで、例年よりも早く夏が来たように感じますSmile

 

そして、お隣ハニバーサルランドでは、、夏のイベント!

7月5日(金)10:00〜 ハニカムクラブ (歯磨き粉と歯ブラシの選び方、歯並びにいい食事、七夕制作)

7月7日(土)10:00〜13:00 七夕なつまつり (わなげ、千本くじ、うちわ作り)

を、開催しています!!

是非お越しくださいませ〜

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top