DENTAL BLOG

デンタルブログ

ONE TEAM !!


こんにちは!四方です。

W杯ラグビーが盛り上がってますね!!!!
皆さん見ていますかー?
私はここまでの日本戦の4試合、
毎回声を出してテレビの前で応援していました。
ri-ti.jpeg
ここまで体を張って全ての力を出し切ってる
選手たちの姿を見ていると、
本当にすごいなーと感動しています。
トライする映像は何回見ても気持ちがいいですよね!
いよいよ明日は準々決勝 南アフリカ戦です !!!
みんなで応援しましょうLaughingLaughingLaughing

 


mail.google-3.jpgのサムネール画像 

さてさて10月といえばハロウィンですよね。
10月24日〜31日  HALLOWEEN WEEK !を行ないます!

この期間にご来院いただいて『トリックオアトリート♪』

とスタッフに言っていただけると

何かがもらえます(^ ^)お楽しみにー♫
このポシェットつけてるスタッフに
気軽にお声かけくださいね(^^)(^^)
mail.google-4.jpg
 

 

 

 

西院デンタルクリニックも10周年に向けて
これからもずっとONE TEAMでがんばります!
今後も末永くよろしくお願いします。

右京区 西院デンタルクリニック   四方

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top