DENTAL BLOG

デンタルブログ

ベストスマイルオブザイヤー

 

衛生士の高橋です!

 

ついに11月突入しましたね

少し過ぎましたが11月といえば11月8日 良い歯の日(8020運動)☆

 

みなさま、日本歯科医師協会による

「笑顔の大切さ」を伝えるための「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」をご存じですか?

その年最も笑顔の素敵な著名人が選ばれるのですが

今年は俳優の竹内涼真さん、女優の中村アンさんが選ばれました☆☆

 

tn.jpg

 

お二人とも白い歯でほんとに素敵な笑顔ですよね ^^

 

私も先日久しぶりにホワイトニングをしてもらったのですが

やっぱり歯が白いとテンション上がりますLaughing

白い歯は笑った時の印象が全然違います

ホワイトニング悩まれている方、ほんとにおススメです!!!

 

 

そして8020運動とは80歳になっても

自分の歯を20本以上保つことを目標としています。

いつまでも美味しく食事をとるためには

健康な歯を保つことが重要です。

生涯、自分の歯で楽しんで食事ができるように

毎日のホームケアはもちろん、

歯科衛生士によるプロケアも大切ですので

是非 定期検診を受けに来てくださいねLaughing

 

 

右京区 西院デンタルクリニック 高橋

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top