DENTAL BLOG

デンタルブログ

セミナーに参加してきました!!

こんにちは。

歯科衛生士の山田です。

だいぶ寒くなってきましたが、皆様体調はいかがですか?

 

さて、私は土曜日にハワイで歯科衛生士をされている日本人の方セミナーに参加させていただきました。

内容は、アメリカの衛生士が最も多く行っているプロフィラキス(プロフィー)という予防歯科の代表的な診療についてです。

お口の健康は全身の健康に影響するので、予防歯科はすごく大切なのでアメリカでの最先端の衛生士さんの話を聞くことできて

すごく勉強になりました!!

このセミナーで学んだことを生かせるように常に勉強しようと思います。

IMG_4232.jpg

 

☆お知らせ☆

10月4日(金)10時~ハニカムクラブを行います。

内容は、乳歯から永久歯の生え変わりと食事のしかたのお話です

気軽にご参加くださいね!!

 

右京区 西院デンタルクリニック 山田

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top