DENTAL BLOG

デンタルブログ

いろいろな変更と、改善とおわびと。

IMG_1039.JPG

 ご無沙汰しております、富永です。

2010年に開業させてもらって、本年で10年を迎えます。

関わった全ての患者さん、スタッフ、関係者の方々に心より感謝しております。

当院は、開業10年を期に様々な改革を準備してまいりました。

ずいぶん前からスタッフ一同、色々な案を出しながら予定してきたことです。


一つ目が、診療時間の変更です。

これまで20時までの診療時間が本日より、平日19:30までとなり、

土曜日は18:00までとなります。

診療時間の短縮により多くの患者さんにご迷惑をおかけする事になります。

申し訳ございません。


二つ目が、駅ビル医院の開院です。

阪急西院駅上に阪急西院ビルというビルが建っており、

その4階にて西院デンタルクリニック駅ビル本日18日に開院しました。

現状でなかなか予約がとりずらい状況が続いており、多くの患者さんにご迷惑をかけてきた事もあり、

西院デンタルの施設的規模、人員的規模を拡大する必要があると思い

駅ビル医院を開院する運びとなりました。

10年前と同じく、本当にたくさんの方々に助けられました。

アフレ医院作ってくれた長いお付き合いの方々、医院イメージを考え実施してくれたクリエイティブな方々、

僕の思いつきを形にしてくれた様々な職種の方々、そこに関わってる間アフレ医院を守ってくれたスタッフ達。

IMG_1033.JPG

これまで西院デンタルを可愛がってい頂いた方々にも

違和感なく利用して頂ける施設、スタッフがそこにはあります。

afule_logo_01.jpgeki_logo_01.jpg

四条通を挟んで、南北にアフレ医院、駅ビル医院が共に診療を開始しました。

これからも、西院デンタルクリニック・アフレ西院デンタルクリニック・駅ビル

共に地域の皆様に長らく可愛がって頂けるような

歯科医院を目指し、10年、20年と目の前の患者さんと向き合っていきたいと思っております。

アフレ・駅ビル両医院とも設備、治療方針、スタッフ

どれも共通のクオリティにて診療を行っております。

今後とも2つの西院デンタルクリニックを宜しくお願い致します。

IMG_1067.JPG

 

右京区 西院デンタルクリニック アフレ・駅ビル  富永康彦

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top