DENTAL BLOG

デンタルブログ

2月

こんにちは!

歯科衛生士の四方です。

2月3日は節分でしたね。
今年も恵方巻を作りました。
巻き寿司は年1回しか作らないので
なんだかんだでやっぱり時間がかかります(^_^;)
巻き簀がどこにあるのか…からスタートです。笑

鉄火巻きと納豆巻きをでしたが、
こどもたちに『まだー?』『まだ〜?』と
何度も言われました。。。
osusi217.jpeg
実家にいた時も丸かぶりをする習慣がなかったので
切り分けて食べました。
恵方巻を切らずに丸かぶりするのは、
縁を切らないっていう意味があるみたいですね(^_^;)

巻き寿司はあっという間になくなりましたーー♫

お寿司好きのこどもたちは
3月3日も楽しみにしています(^^)

右京区 西院デンタルクリニック 四方

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top