DENTAL BLOG

デンタルブログ

はじめまして

はじめまして!

今年の春から西院デンタルクリニックで働かせていただくことになりました歯科衛生士の風間です!

 

専門学校の頃に実習で来ていてその時からここで働きたいと思うようになり実際にその目標を果たすことが出来ました‼(^▽^)/

 

普通なら苦痛なはずの実習もここでの実習はとても楽しかったです。なので実際にここで歯科衛生士として働けることになってとても嬉しいです(^^♪

 

まだまだ未熟者ですが一日でも早く、先輩衛生士の方々みたいになれるよう日々努力していきますので宜しくお願いします!

 

休みの日はジャニーズのSixTONESというグループののYouTubeやDVDを見て自粛しています( ;∀;)

 

めちゃめちゃカッコイイので皆さんも見てみてください(笑)

 

image0 (2).jpeg

 

右京区西院デンタルクリニック 風間

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top