DENTAL BLOG

デンタルブログ

いちご飴🍓!

⊃こんにちは!

今年の春から西院デンタルクリニックで働かせて頂くことになりました加藤です!

.

休日明けの月曜日、暑い日ですがいかがお過ごしですか?

.

お休みの日でもお家にいる時は検温と手洗いうがいをこまめにするようにしています。

.

GWの自粛期間、私はいちご飴をつくりました!

飴を少し焦げましたが美味しかったです!!

.

.

.

緊急事態宣言が今月末まで伸びてしまいましたね。

当たり前のことが当たり前でなくなった時、

こんなに辛いものかと今回の新型コロナウイルスで思い知らされました。

.

1日でも早く元どおりの生活が送れますようお祈りしています。

.

.

右京区 西院デンタルクリニック 加藤

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top