DENTAL BLOG

デンタルブログ

雨ばっかりですね、、、

まず初めにこのたびの熊本豪雨で亡くなられた方、被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

 

連日の雨、雨で自慢のくせ毛が限界に近い歯科医師の川島です。

プロフィールにも書いてありますが、けん玉を今年の春ごろからハマってしまって家でも外でもやっているのですが、このたび無事にBASIC一級を取得しました。検定員の前で技を披露するのは中々緊張しました。(国家試験を思い出すくらい)

まだスタート地点に立てたくらいの実力ですが、これからも精進していきたいと思います(^^)

右京区西院デンタルクリニック 川島

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top