DENTAL BLOG

デンタルブログ

暑さとコロナに負けず

早いものでもう上半期が過ぎましたね。

 

今年はコロナのせいで今まで当たり前だったお祭りやお盆の帰省までも影響がでてしまい、いつもと違う夏でなんか変な感じです。

友達と久々に会えてもマスクしての会話になっちゃうし早く当たり前の日常が戻って欲しいです。。。

 

しかしこのコロナの自粛期間をきっかけにYouTubeを見ることが増え、中でも料理動画を見るのにハマってしまい苦手な料理に挑戦する機会が増えたことは収穫です⭐︎

そろそろいつでもお嫁に行けるように準備していかないとな...と思う日々です(笑)

 

さてさて先日スタッフみんなで短時間でしたが楽しい時間を過ごしました!

 

富永先生から誕生日プレゼントに素敵なTシャツを頂きました✨

これからたくさん着たいと思います!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

元気いっぱい乗り切っていきましょう!

マスクによる熱中症が増えてますので

皆様お気をつけ下さいませ!

 

8/8〜8/16まで休診となります。17日から通常診療です。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

西院デンタルクリニック 高橋

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top