DENTAL BLOG

デンタルブログ

急な寒さ・・・

 

こんにちは^^

歯科衛生士の岡田です。

この1週間で急に寒くなりましたが、みなさま体調いかがでしょうか。

 

そんな中、今年最後のサッカー観戦に行ってまいりました!

観戦中は今までと違い、感染対策を行っていて全席指定になっていたり席も1つ空けて座ることになっています。

検温、消毒はもちろんですが声を出しての応援も禁止です。

観戦中は勝手に声が出てしまうのですが・・・なんとか必死に抑えています!

みんなが声を出さない分、試合中の選手の声が聞こえたりしてとても新鮮です♪

 

毎年、冬は夜の試合がないのですが今年は中断期間があったため日程調整でこの時期ですが平日の夜の試合でした。

気温が低いだけでなく風が強くてめっちゃくちゃ寒かったです><

寒いとけがもしやすいのでヒヤヒヤしながら観戦しました。

 

 

残り1試合であとはオフシーズンになるので日々の楽しみが少し減ってしまいますので、また新しい趣味を見つけたいです!

 

ここで年末年始、休診のお知らせです。

12月28日(月)午後~1月4日(月)まで休診となります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

みなさま体調に気を付けて、良い年末をお過ごしください。

 

右京区 西院デンタルクリニック 岡田

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top