DENTAL BLOG

デンタルブログ

節分

こんにちは!

今年の節分は2/2ということに驚いています!(124年振りらしいです)

歯科衛生士の羽間です。

 

また緊急自体宣言でどこも自粛ムードですね、、、

最近は愛の不時着(韓国ドラマ)にハマったり、家でピーリングしたり、あとは正月太り解消のためサラダめっちゃ食べてます。

愛の不時着はNetflix限定のドラマなんですがめちゃくちゃ面白いのでおすすめです!

主人公のリ・ジョンヒョクが本当にイケメンでかっこよくてとりあえず泣けます!!笑

 

お正月明けにお家で蟹鍋!!

楽天でSALEしてたので買ってしまいました。笑

冷凍蟹なんですけど身がしっかり入ってて美味しかったです。

やっぱり冬は蟹食べたくなりますね。

 

今年こそはコロナの終息!を願います。

早く色々な所に遠出したいです

皆様、健康に留意してお過ごしください。

 

右京区 西院デンタルクリニック 羽間

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top