DENTAL BLOG

デンタルブログ

アンニョンハセヨ

こんにちは、歯科衛生士の高橋です。

長かった緊急事態宣言もやっと解除されましたね。

だんだん慣れてきたことによって去年の自粛よりも今回の自粛の方が疲れました😭

まだまだ油断はできませんが感染対策をしながら息抜きしていきたいと思います。

 

 

最近はK-POPにどハマりした影響で

韓国語の勉強が趣味になってます🇰🇷

 

YouTubeを見ながら基本的な発音を聞いたり、

日常会話で使える単語を覚えたりしています📖

 

ちなみに歯科衛生士は"チクァウィセンサ"と言うそうです🦷(笑)

早くハングル文字が読めるようになりたい。。

独学でどこまでできるのか楽しみです!

 

 

コロナが早く落ち着いて韓国旅行に

行けますように。。。🥺

それでは、シルレハムニダ〜⭐︎⭐︎

 

右京区 西院デンタルクリニック 高橋

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top