DENTAL BLOG

デンタルブログ

ワクチン2回目打ち終えました!

こんにちは🌞

本日コロナワクチン2回目の接種を終えました1回目より2回目の方が腕の痛みがキツい気がします。何とかなる範囲だけど、、😂

私初めは接種するか迷っていたのですが今私に出来る最善な事はこれかなと思い打つ事に決めました✊🏽

打たないより打った方が安心感もあって打って良かったなと思いますがまだまだ気を緩めず引き続きこれからも感染対策をしっかりとしていきます。

写真は友達とドライブがてら海に行った時の写真です!海って何か癒されませんか?良く友達と海に行って黄昏てます(笑)

右京区 西院デンタルクリニック 安藤

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top