DENTAL BLOG

デンタルブログ

心を奪われたモノ🙉

こんにちは😊ご無沙汰しております。

木庭恵です。

 

緊急事態宣言が解除されました。

解除初日10月1日(金)の仕事帰り、、町には明らかに人が増えており、しかも異様な盛り上がりを感じて、、なんだかなーと複雑な心境になりました💦

 

クラブ活動、習い事、修学旅行、運動会、お泊まり保育、授業内容まで!ここ1年半、コロナに振り回されている子供達。

当院に来てくれているほとんどのお子さまたちは、診療終わったらすぐにお父さんお母さんに『マスクちょうだい!』と言います。早くマスクしなきゃと思うのでしょう。

本当に何という事態なのかと。早く終わってほしいと心から願います😔 

 

 

ところで、我が家に新しい仲間がやってきました😌夫がどうしてもほしいと買ったものです。

なんだと思いますか?

なんと!カメラ付きの耳かき!!📸👂

、、って、みなさん持ってるものなのでしょうか?

買ってもいいか聞かれた時は全く興味なかったのに、、、私には目新しすぎて一気に心を奪われました😳

何かに取り憑かれたように無心で耳掻きをする夫、、それを家族みんなで必死に覗き込む。笑

我も我も!と交代しながら、それぞれの耳をフムフムと覗き込む。あー、あれが鼓膜か。

鼻の穴にも入れたりして🙈笑笑 子供たちが、ですよ。

カメラ付き耳掻き、恐るべし🌀

 

 

10月といえばハロウィン👻

院内はHELLOWEENムードに様変わりしております!

10/25〜30はHELLOWEEN週間🎃

何かいいことあるかもです〜🥳

 

スタッフ一同、御来院お待ちしております☺️

 

右京区 西院デンタルクリニック アフレ 駅ビル 木庭恵

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top