DENTAL BLOG

デンタルブログ

★★★

こんにちは!歯科衛生士の高橋です。

 

今年の冬はあったかいなぁ〜と思ってたら

急に寒くなって毎朝起きるのがしんどいです。。 😥 

 

そしてあっという間にもう12月!

私的にはまだ10月くらいの気持ちです()

一年ほんとに早いですね。

 

先日心斎橋に行ってきました

よくニュースの中継で映るこの場所も

前より活気が戻っていて安心しました(ˆˆ)

 

大阪といえばやっぱりたこ焼きですよね!

さすが本場!たこがプリプリでおいしかったです

 

早く旅行に行きたいのですがオミクロン。。

まだまだ油断できませんね。

 

お口のクリーニングは感染予防にも繋がります。

今年最後の定期検診に是非いらしてください⭐︎

12/29()午前まで診療しております。

 

右京区 西院デンタルクリニック 高橋

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top