DENTAL BLOG

デンタルブログ

新しい歯医者と猫

ご無沙汰しております、富永です。

早いもので今年も3月です。あいかわらずややこしいご時世ですが皆さまおかわりないでしょうか。

西院デンタルも開業して12年たち、沢山のスタッフの方々に支えられてきました。

勤務頂いた先生方もおそらく数十人になるかと思います。

この度、先月まで勤務いただいてました川島先生が、上京区にて『かわしま歯科・矯正歯科』をご開業されました。

院長の川島先生は見た目は大きく威圧感ともとれなくない風貌ではありますが、細かい気遣いができるいい人間です。

患者さんの立場に寄り添った考えが自然とできる人間です。おこがましい発言になりますが、

これは川島先生が今まで出会った、ご両親を始め、様々な場面で出会ったり教わったりした人たちにより

形成された彼の一番の長所じゃないかと。

よく、患者さんに寄り添った診療などど色々な場面でその文言と出会うのですが、言葉だけでなく、それを相手に伝えるのは本当に難しいです。

伝わらなくともいいとさえ思わないと本当の意味でその想いは伝わらないと思います。

川島先生はそこが非常に優れているなと。自分が想う患者さんへの労りを表に出さず心に持ったまま診療にあたる。

彼の作った医院に先日お邪魔しましたが、京都らしい、今どきの、いい歯科医院でした。

HPはこちらです→クリック

右京区 西院デンタルクリニック 富永 と あたらしく来た猫


 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top