DENTAL BLOG

デンタルブログ

こんにちは。十河です。 日々上の先生方、衛生士さんやスタッフさんに迷惑をかけながらですが、まあなんとか頑張ってます。

 

先日国家試験の合格発表があり、61.6%と過去最低だったそうです。自分が受けたのは2年前ですが、あの2日間は今でも鮮明に覚えてます。発表までの約1ヶ月半を悶々と過ごしたのも、つい先日のように思います。 今より学生の時の方が楽しかったと思う反面、これを考えるとどっちもどっちかなて感じです。

 

最近は野球をしてないので、体が膨張していってる毎日なので、さすがにそろそろ運動も再開しようかなと思ってます。ただ最近は夕飯は食べずに酒とつまみだけでなんとか耐えてるので、これからは痩せていくと思います。よろしくお願いします。

 

西院デンタルクリニック 十河

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top