DENTAL BLOG

デンタルブログ

夏本番!!

こんにちは‪☀️保育士、助手の渡邉です。

気温の高い毎日が続いておりますが、みなさんお元気ですか??

私は暑さが苦手なのですぐヘトヘトになってしまいます。。。泣

でも夏の行事やアウトドアは大好きなのでワクワクしております✨

 

最近は、ハワイアンのカフェに行ってきました🌺🍹

ハワイの唐揚げの‪”‬モチコチキン‪”‬を注文したのですが、美味しいのはもちろん、お店の雰囲気も良くて大満足でした☺️!

ハワイに行って本場の味もぜひ食べてみたいです!!(笑)

 

雨も続いてより一層暑さも厳しくなりますが、体調管理をしつつ楽しい夏を過ごしましょうね〜🏖🌻

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top