DENTAL BLOG

デンタルブログ

復帰

こんにちは。

歯科衛生士の土肥です。

ご無沙汰しておりまして

昨年出産し、今年5月に復帰して

またまた帰ってきました‼︎

クリニックから離れている期間があると

帰ってくるたびに思うことがあります。

それは、、

西院デンタルクリニックのスタッフ

院長先生から新しく入った保育士さん、

衛生士さん、既存スタッフ

みんながみんな

ほんまにっ!性格の良い、心遣いが出来る

スタッフが

集まっているなぁと感じます。

 

町中のクリニックでいうと

とても大所帯で総勢20名以上のスタッフで

日々お仕事していて、

尚且ついい人たちが集まっている。

素敵なクリニックだなぁ〜と改めて感じます。

わたしが思ういい人とは

自分の事より相手ファーストで相手の気持ちなどを考えられる方かなと思います。

そんなスタッフがお待ちしている

西院デンタルクリニックで

患者様の立場に立ってご提案する

歯科治療(歯周治療)を安心して受診ください。

スタッフ一同お待ちしております⭐︎⭐︎

↑ブランコで揺られて寝落ち中(笑)

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

🎡

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top