DENTAL BLOG

デンタルブログ

梅雨に入りましたね

こんにちは!歯科医師の長篠です。

いよいよ梅雨が始まりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

雨模様でちょっとゆううつな朝もありますが、町中で綺麗なアジサイが見られてうれしい季節でもあります。

 

 

最近、雨の休日にハリーポッターを読み返し始めました。約20年ぶりの再読です 笑

大人になってもやっぱり面白いものは面白いですね。なつかしさも加わって2倍楽しく読んでおります 😀 

子供の頃は最終巻まで読まなかったのですが、今度はなんとか最後の結末までたどり着きたいと思います…。 

 

それでは、寒暖差の大きいお天気が続きますのでお風邪など召されませんようご自愛ください。

 

西院デンタルクリニック 長篠

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top