DENTAL BLOG

デンタルブログ

こんにちは、歯医者の十河です。

投稿遅れました。すみません。

カンカン照りの夏ならまだ良いのですが、この時期は湿気が高くて気が滅入ります。

父親の実家が高知にあるのですが、都会に住んでいるからか、行くたびに田舎の良さというものを感じます。

ただ普通に遠いです。新幹線と特急を使っても4時間くらいかかります。高校生の時とかは青春18切符で朝8時にこっちを出て夜の7時位に高知に着くなんて旅行をしていたのですが、最近は体力的にも時間的にも厳しいですね。まあ瀬戸大橋が開通する前はもっと時間がかかっていたようですが。そういう時間に縛られない生き方も良かったのかもしれないです。

皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

 

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top